忍者ブログ
腐女子playerのoblivionプレイ日記とMOD考察ブログ。
フジョシメンバーズ
名前:Miari
肩書:フジョシーズリーダー

*************************


名前:Maya
肩書:Nehrim特派員

*************************


名前:?
肩書:テンプルマスター

*************************


名前:Manne-quin
肩書:みならいもでる

*************************


名前:Nekomimi
肩書:熟練家政婦

*************************


名前:SkeltanTeacher
肩書:おつボネさま
ブログ内検索
カテゴリー
ギリア(Giliad)でのクエスト

お尋ね者
深遠からの叫び



************************************

修道院を出て、ギリアの町がある北へ。

途中、あちこち点在する洞窟に寄り道。






一つ一つのダンジョンに、そこだけにしかない何かが隠されていているので、探索が楽しいです。


寄り道した洞窟でセットアイテムをいくつか入手。




深部にはボスも。




ギリアに到着。




街へ着くと、ロバを買わないかと話しかけられたので購入。



かわいいなーロバ。


深遠からの叫び

ギリアの北東にある鉱山が盗賊に占拠されており、鉱山へ侵入して盗賊を倒し取り戻すクエスト。

掲示板に張り出された紙を読むとクエスト開始。

町に繋がっている鉄道を東に辿っていきます。



森の中の鉄道っていいですねー。

終点の鉱山に到着。



盗賊が襲ってくるので倒して中へ。

途中に放置されているメモや日記を読みながら奥へ潜っていきます。







最後の階まで来たら、魔斧を持って外に逃げた男を追いかけてクエストクリア。

途中の道が、オブリらしくない(トゥー○レ○ダーっぽいなぁと思った)進み方になっていて面白かったです。



お尋ね者

賞金首探しの仕事を請け負うクエスト。

ギリアの中央の掲示板を見て請け負います。




相手の居場所はマーカーで表示されるので見つけるのは簡単。




賞金首を倒して、戻って張り紙を見るとクエストクリア。




引き続き次の賞金首クエストを受けてまた倒しに。



倒して戻るとまた次の賞金首討伐依頼が始まるので、この仕事は山ほどありそうです。


ギリアでのクエストをこなしたら、聖所へ。



途中の道で通ったサーカスっぽいキャンプ。






途中の景色が綺麗だったのでSSぽちぽち撮ってました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ドア
て、鉄道だと・・・っ
別に鉄ヲタでも何でもないけどかなり面白そうな世界だ
僕もこのゲームやろ!
2010/11/04(Thu)21:02:26 編集
無題
Miari
>ドアさん

鉄道といってもトロッコ用なんですが、レールはしっかりと敷かれているので辿っていくのが結構楽しいですw
2010/11/04(Thu)21:27:53 編集

Copyright c フジョシプレイOBLIVION。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]