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腐女子playerのoblivionプレイ日記とMOD考察ブログ。
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画像ファイルをメッシュデータにリンクさせます。

実は人体データを読み込んだ時のDDSパスを利用して、後でファイルを選択した方が楽なんですが、今回はBlenderで新規設定する方法です。






トップヘッダ下のShadingボタン(左から3番目)をクリック。




右側のボタンウインドウからTextureボタンをクリック。



Add Newを押して、新規作成します。

ここに何も表示されてない場合は、Link and Pipelainで新規作成します。



テクスチャタイプはImageを選択します。

Loadボタンを押し、前回JPG形式で保存した画像を読み込みます。



DDSには対応していないので、テクスチャをJPGで保存しておく必要があります。

Textureボタン左にあるMaterialボタンをクリックし、Map InputタブのUVボタンをONにします。




エクスポートする前にCtrl+Aキーを忘れずに。



現在の大きさを基準にします。

nif形式でファイル保存します。




出力設定画面はこんな感じで。



オブジェクト作成中は、こまめに.Blend形式で保存をしておくことをお勧めします。

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