忍者ブログ
腐女子playerのoblivionプレイ日記とMOD考察ブログ。
フジョシメンバーズ
名前:Miari
肩書:フジョシーズリーダー

*************************


名前:Maya
肩書:Nehrim特派員

*************************


名前:?
肩書:テンプルマスター

*************************


名前:Manne-quin
肩書:みならいもでる

*************************


名前:Nekomimi
肩書:熟練家政婦

*************************


名前:SkeltanTeacher
肩書:おつボネさま
ブログ内検索
カテゴリー
この世界の天上へ行くにはLabyrinth of Antiquityを通らなければいけません。



↑クリックで拡大。




Labyrinth of Antiquityは島の南西にあります。




巨大な木の形をした塔です。



あまりに大きすぎて全体が画面に入りきれません。

中は外の外見とは違って広く、螺旋状の通路を上がっていきます。




異世界の神を象った壁。




塔を守っているDwemer centurion。



かなり強く普通の武器では簡単に倒せません。

よく磨かれた黄金の鎧に見とれていたらボコボコにされてしまいました。


木が生い茂る塔を登っていきます。







上の階に上がるごとに周囲の明るさが増していきます。







最上階の出口は木の葉が塞いでいます。



行き止まりかと思いつつ前へ。

視界が開け、外に出ます。




ここから先は草表示範囲最大推奨となっています。



なんかもうね、進めば進むほど言葉が見つからなくなって無言で彷徨ってしまうんですこの幻想世界。



今の気持ちを文字に現すと
















もうお寺には戻りません捜さないでください

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Yu-ru
なんという世界・・・
かなり凝ってますねー。
そして最後に吹いたw
2010/03/03(Wed)17:25:54 編集
無題
Miari
>Yu-ruさん

ほんとに言葉が見つからないほど凝ってます><
綺麗~しか浮かばないんですよねぇ。
お寺戻りたくないな~。
2010/03/03(Wed)22:42:57 編集

Copyright c フジョシプレイOBLIVION。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]