忍者ブログ
腐女子playerのoblivionプレイ日記とMOD考察ブログ。
フジョシメンバーズ
名前:Miari
肩書:フジョシーズリーダー

*************************


名前:Maya
肩書:Nehrim特派員

*************************


名前:?
肩書:テンプルマスター

*************************


名前:Manne-quin
肩書:みならいもでる

*************************


名前:Nekomimi
肩書:熟練家政婦

*************************


名前:SkeltanTeacher
肩書:おつボネさま
ブログ内検索
カテゴリー
Chichester Village



お城やフラワーガーデン、教会、各種の店、お化け屋敷など、いろいろな見所がある街を追加します。




街へはImperial CityのWaterfrontにある門からワープします。


平坦で広い街です。




中央には広場が。




家の外にはNPCが全然いないのが寂しいですが、これから追加されるのかな。




お城はこちら。




大きさに対してちょっと入り口小さいですが・・・。



中は天井が高い大広間になってます。




食卓が多く、上品なセッティング。


そしてこの街の一番の見所、うずまきフラワーガーデン!




こんなお花畑をオブリで見てみたいと思っていました、ありがとうございます!



作るのはきっとすごく大変だったでしょう。


教会の裏にある隠し扉の先には不思議な世界のおまけつき。




興味を持たれた方はぜひ探検してみて下さいね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1 URL
いつも楽しみにしながらMOD紹介記事待ってます。1です。
これからVerUPされて賑やかになるのが楽しみで仕方ありません。

教会というか大聖堂風の建物の夜景写真いいですね。
Miariさんと同じくこんなお花畑待ってました!
見渡す限り花畑ってなMODが出るといいなと思ってる今日この頃です。
2010/02/18(Thu)01:10:36 編集
無題
まさにくろす
オォゥ…夜のSSキレイです!!
広大な街に見惚れたのか
『お城はこちら。』
でON寝してました(*'A

うずまきフラワーガーデン行ってみたいなぁ。
な、なんだかネズミーランドとかにありそうですね♪
2010/02/18(Thu)17:22:15 編集
無題
you
今日はじめて見たんですけど、すっごい面白かったです(^O^)/
また見に来ますね(^-^)
2010/02/18(Thu)18:44:44 編集
無題
Miari
>1さん

この街が賑やかになったら素敵ですねえ!
ホットドック屋さんに是非広場で販売してもらいたいものです。
夜景は絵になりますよー。
お花畑はちょっと重いので、町全体となると無理そうですが、見渡す限りのお花畑は綺麗でしょうね^^


>まさにくろすさん

ライトアップされているのがまだ一部なので、これが街全体になればもっと素敵ですよね^^
いろんな種類のフラワーガーデンがあれば幸せになれそうですがFPSとの戦いが厳しそう。
デフォの都市に普通にこんなガーデンがほしいな><


>youさん

もしやyouさんは私が知っている某Yさん?
文章がそれっぽいので・・・別人だったらすみません^^;
2010/02/18(Thu)22:22:46 編集
無題
久遠
久遠です。

壮大街ですね。
だけどやっぱり人がいないのは寂しいですね。
これから増えるといいなぁ。
その時は是非またリポートしてください、と何気に催促してみる(笑)。
2010/02/21(Sun)20:03:42 編集
無題
Miari
>久遠さん

そうですね、この街が発展したらまたリポートしたいです。
人は是非増やしてもらいたいなー。
後は本土に街ごと移してもらいたいですが、そこはちょっと難しいかな?
2010/02/21(Sun)22:02:17 編集

Copyright c フジョシプレイOBLIVION。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]