忍者ブログ
腐女子playerのoblivionプレイ日記とMOD考察ブログ。
フジョシメンバーズ
名前:Miari
肩書:フジョシーズリーダー

*************************


名前:Maya
肩書:Nehrim特派員

*************************


名前:?
肩書:テンプルマスター

*************************


名前:Manne-quin
肩書:みならいもでる

*************************


名前:Nekomimi
肩書:熟練家政婦

*************************


名前:SkeltanTeacher
肩書:おつボネさま
ブログ内検索
カテゴリー
EaglesRest(ORE)



Anvil北の海に岩山の島と家を追加します。


マーカーの場所へ行くと、岸壁の島が海から突き出しているのが見えます。



Eagles Rest(鷲の休息)という言葉がぴったりな地形の頂上に家があります。


見落とし易いのが、クエストの発生方法です。



島に向かう前に必ず橋の上に置かれている袋から手紙と鍵を入手してください。


手紙には、Eagles Restの主からの伝言が書かれています。

Eagles Restと呼ばれる要塞の主だった人物が、ある日Kvacthの空が酷く燃えているのを目撃しました。

彼は大変なことが起こったと、この手紙を書き残して急いでKvacthに向かいましたが、それきり彼の姿を見た者はいません。

もし、彼が戻って来なかったら、Eagles Restや遺産はすべて手紙を見つけた幸運な旅人の物にして構わないと書かれています。


側にあるボートで島に移動します。




頂上まで続く一本道の通路を登っていきます。













水が湧き出す頂上に一軒の家があります。




家に入ると、使用人が出迎えてくれます。



主の手紙を持っていることで、プレイヤーをこの家の新しい主と認め、この家を自由に探索することを許可してもらえます。

Velmaの役目はEyjaと同じで飲み物を準備してくれたりします。


形は寺院と同じですが、いろいろ追加されてとても綺麗になっています。













画像が暗くてちょっと部屋の内装がわかり難いかな?



主の日記を額縁の裏から発見したり、Eagles Restに代々伝わる盾を発見したりする楽しみも。


建物の外から東を眺めるとKvacthが遠くに見えました。



あの空が赤く燃えるのを、きっとここから元の主は目撃したのでしょう・・・。

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright c フジョシプレイOBLIVION。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]