忍者ブログ
腐女子playerのoblivionプレイ日記とMOD考察ブログ。
フジョシメンバーズ
名前:Miari
肩書:フジョシーズリーダー

*************************


名前:Maya
肩書:Nehrim特派員

*************************


名前:?
肩書:テンプルマスター

*************************


名前:Manne-quin
肩書:みならいもでる

*************************


名前:Nekomimi
肩書:熟練家政婦

*************************


名前:SkeltanTeacher
肩書:おつボネさま
ブログ内検索
カテゴリー
Blades Smithy

ブレード鎧の種類を増やします。

鎧の他にも着物や武器も追加されます。

普通のブレード鎧






エリート鎧




スペシャル鎧




白と黒の二種類のマントもあります








各ブレード隊員も鎧や服が変更されます。



注意:マントはブレードが食事を取っている部屋のテーブルの上に置かれていますが、エラーで正しく表示されません。





ジョフレとSteffanはエリート鎧、Baurusはスペシャル鎧を装備しています。



SteffanとBaurusは見た目が変更されます。

どちらもかなり若返ってます。

武器庫に鍛冶師が追加され、ブレード鎧を購入できます。



エリート、スペシャルの二つの鎧は、メインクエストを進行させると貰う事が出来ます。


Blades Ceremonial Armour



セレモニアルアーマーはクラウドルーラー寺院の武器庫に置かれています。

Burdに着せてみました。



・・・。

黄色鎧が一番似合うね。


UFF Ceremonial Blades Armor

Blades Ceremonial Armourは男性用鎧しかないので、女性キャラに使う場合はこちらがおすすめ。



同じ物なので、二つ同時には使えないのが残念・・・。


BladesMod

Blades Smithyのブレード鎧とBlades Ceremonial Armourがセットになっています。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こよみ
長く続いたBlade試験編がさりげにまさかのMOD紹介だったという。ナイスまとめです。
Burdは………黄色鎧が一番似合うね。

SteffanとBaurusが若返っちゃうのがネックかな。
そこだけは修正を無効にしたいかも。そんな事できましたっけ?
2009/11/27(Fri)17:44:52 編集
無題
niya
ウオォォォ! 黄色、黄色っ・・・て、あれ?

Miariさん、お久しぶりです~w
新型インフルエンザ流行の今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
しばらく忙しくカキコ出来ませんでしたが見ていましたよ~
それにしても平和っていいものですねぇ
これから、殿下とMiariさんの最強おしどりタッグにBurdが翻弄
されるのが楽しみですよ~!
2009/11/27(Fri)18:52:10 編集
無題
しろろん
むしろBurdの黄色鎧は・・・
2009/11/27(Fri)19:53:31 編集
無題
Miari
>こよみさん

最初、ブレード鎧MOD紹介を~と思って簡単な話を考えていたんだけど、試験をさせたら面白いかもと考えているうちに長い話になってしまいました(笑
顔が変わってしまうのはちょっといらなかったなあと・・・。
TNRをOBMMのロード順を最後にして回避したけど、デフォのままにしておきたい場合が困るよね。


>niyaさん

お久しぶりです~。
黄色はまーちんがブードの為に特注した鎧なのでこのMODには入ってないのよね( ̄ー ̄;<みあっさん作成です
インフルエンザは流行ってるみたいだねー。
私はインフルエンザというもの自体にいままでかかったことがないのでたぶん大丈夫ですよん。
これからも翻弄されるんだろうなあ、黄色氏。


>しろろんさん

黄色鎧はブード限定で・・・
2009/11/27(Fri)22:10:00 編集
無題
榎 優 URL
 こんばんは!
そろそろネタがなくなりつつある、自分のブログ…(このところ、不具合あるMODに連続で当たっちゃって、無事に紹介出来ない…)
 こういう装備の紹介にも手を出してみたいですけど、ますます収拾が付かなくなりそう…。
2009/11/27(Fri)22:26:32 編集
無題
Miari
榎 優さんこんばわー。

ブログは焦せらずにコツコツ続けていこー^^
思いついたものを書いていくっていうのがいいんじゃないかな。
建物関係の情報はORE見ると幸せになれます(笑
2009/11/27(Fri)23:16:03 編集
無題
五郎
早速導入しました! NICEMOD OK! HAHAHA 調子乗りましたすいません

今度はスケタン先生をもっと!もっと!ストーリーに…
2009/11/28(Sat)20:53:14 編集
無題
Miari
>五郎さん

喜んでもらえて嬉しいです!^^

スケたん先生、最近出番ないですねえ。
そろそろ出てきてほしいところです。
2009/11/28(Sat)23:08:29 編集

Copyright c フジョシプレイOBLIVION。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]