忍者ブログ
腐女子playerのoblivionプレイ日記とMOD考察ブログ。
フジョシメンバーズ
名前:Miari
肩書:フジョシーズリーダー

*************************


名前:Maya
肩書:Nehrim特派員

*************************


名前:?
肩書:テンプルマスター

*************************


名前:Manne-quin
肩書:みならいもでる

*************************


名前:Nekomimi
肩書:熟練家政婦

*************************


名前:SkeltanTeacher
肩書:おつボネさま
ブログ内検索
カテゴリー
Exanimis Spoon

『知人のリクエストで武器スプーンを作ったんだけど、ついノリでセットに皿盾まで作っちまったぜ!ユーのMODに入れちまった際はクレジットに俺っちの名前をよろしくな!二つファイルがあるが、盾esp側にスプーン入ってるんで、espは盾側だけチェックだぜ!!!』

というノリノリな説明がReadmeに書かれてます。



盾に関しては、デフォにあるメッシュのみを使用しているのに、こんなニヤリとさせてくれるなんて上手いなあと。

お陰で装備しても全然違和感ありませんよ?

ネコミミさんだともうシックリしすぎてなんだかもう微妙に顔まで凶悪。



これは応用が利きそうです。

パイ盾とか、トマト盾とか、リンゴ盾とか(すべて皿に乗っている形で

ステーキが盛り付けられた皿盾をかざされたら、そっちの方に相手の目がいっちゃって、そのスキを付いてプスッとやっちゃったりして。



スプーンと盾は帝都市場の待ち合わせ場所としてよく使われる像の下に置かれています。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
nek-12
silverwareっていう、日用品を何でも武器にしちゃうmodもありましたけど、これはまたすごい(笑)。
おまえを料理してやるにゃー!みたいな
2009/08/16(Sun)22:34:45 編集
無題
こよみ
こっこれは!
前に酒場のあらゆるものが武器になってる酔っ払いの
ケンカ用MODなんてのもあったような。
スプーンは剣扱い?鈍器?これフォークの槍もほしいな~。

「このチーズ食えんのかにゃ~。」
「血のりとかついてるわよ。」
2009/08/16(Sun)23:19:28 編集
無題
Miari
nek-12さんこんばんは!
それってナイフとかスプーンとか武器にしちゃうMODですね。
あれをさらにネタ的に進化させたらこんな感じになるかな(笑
農作業用道具を武器にするのも結構見た目が凶悪で・・・(あれはイメージSSが素晴らしかった
2009/08/16(Sun)23:21:39 編集
無題
Miari
こよみさんこんばんは!

私の中ではsilverwareと酒場ケンカ用MODが一緒になっていて違うMODだったか一緒だったかわかんなくなっちゃってます。
酒場ケンカ用は魔珍道師登場で使用したような?
スプーンは打撃扱いよん~。
フォーク持たせるとバイキンマンっぽいネ。
血のり付いたチーズなんてなんというホラー。
2009/08/16(Sun)23:38:05 編集

Copyright c フジョシプレイOBLIVION。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]