忍者ブログ
腐女子playerのoblivionプレイ日記とMOD考察ブログ。
フジョシメンバーズ
名前:Miari
肩書:フジョシーズリーダー

*************************


名前:Maya
肩書:Nehrim特派員

*************************


名前:?
肩書:テンプルマスター

*************************


名前:Manne-quin
肩書:みならいもでる

*************************


名前:Nekomimi
肩書:熟練家政婦

*************************


名前:SkeltanTeacher
肩書:おつボネさま
ブログ内検索
カテゴリー
長く続いた冬もようやく終わりを告げ、Burmaは暖かい春の日差しに恵まれるようになった。
















青空の下で物干し台に干された洗濯物を、マーティンは満悦の笑みを浮かべ眺めていた。



「高さが丁度いいから洗濯物が干しやすくて助かる。これなら乾くのも早そうだ」

風に揺れる洗濯物を見つつ思いを馳せていると、背後から声を掛けられた。

「マーティ」

振り向くと軍曹が立っていた。



「軍曹か、今日は洗濯日和のいい天気だな(^^」

「HAHAHA、マーティ、ご機嫌だな」

軍曹は笑顔を見せたが、すぐに真剣な顔に戻って言った。

「マーティ、俺はそろそろ任務に戻ろうと思う」



「・・・行くのか」

「ああ、俺はまだまだやらねばならんことが残っているからな。いつまでもここにいるわけにはいかない。荷物をまとめて今日中には発つつもりだ」

そうか、とマーティンは悲しげな顔をした。

「できれば引き止めたいが、軍曹は帰らねばならん世界があるからな・・・」



「すまん・・・」

軍曹は名残惜しそうに呟いた。

「軍曹には感謝しきれないほど世話になったな・・・ありがとう」

「こちらこそ、マーティには世話になった。またいつか会える日がくるのを楽しみにしている」



(軍曹、帰るんだわ・・・)


離れた場所からマーティンと軍曹の話をMiariは聞いていた。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久遠
久遠です。

殿下の晴れ渡るお顔が素敵です☆
まさに洗濯ラブなお方です。
改めてあれは演技ではなく素なのだと実感しました(笑)。

いよいよ軍曹とのお別れですね。
今まで敬遠していた軍曹に対して、どういう行動に出るのか楽しみではあるものの切なくもあるかなぁ。別れは切ないですね。
2009/03/29(Sun)20:09:58 編集
無題
Miari
久遠さんこんばんは!

殿下はもう素で洗濯物ラブですね。
最初は演技&ネタだったのに、本当に好きになるとは思いもしなかったですが(笑
軍曹との別れでやっとこの長かった軍曹編が終わります。
SSは最後まで撮り終えてますが、最後はやはりじんと来ました(^^*
2009/03/30(Mon)00:17:34 編集
無題
K
マーティン様は洗濯物かあ……
バード軍曹、帰っちゃったんですね。
また、来てくれるのかな。
どんな形で有れ、別れは辛い物です。

それでは、失礼致します。
2009/03/30(Mon)01:08:46 編集
無題
Miari
>Kさん

軍曹、もう会えないのかと考えると寂しくなりますね。
きっとまたいつか遊びに来てくれるでしょう^^
その時は将軍も一緒に連れてきてたりして。。
2009/03/30(Mon)17:06:50 編集
無題
榎 優
 いよいよ軍曹帰っちゃうんですね・・・。

みんなが見送る中、赤いマントをなびかせ夕日の向こうに飛び去っていく軍曹!

( http://planetelderscrolls.gamespy.com/View.php?view=oblivionmods.detail&id=4214 )

飛行機はどうしたって突っ込みは無しの方向で(笑)。
2009/03/30(Mon)20:45:18 編集
無題
Miari
>榎 優さん

赤いマント?
なんのことかと思ったらスry
ムキムキなとこだけ一緒じゃないですかっw
2009/03/30(Mon)21:10:14 編集
無題
うめこ URL
軍曹が……。
このままHAHAHAって言いながら君臨して欲しかったなぁ(*´-`)空気の読める素敵なおじ様で大好きでした・゜・(PД`q。)・゜・
2009/03/31(Tue)00:31:50 編集
無題
Miari
>うめこさん

まだもうちょっと軍曹は居てくれるので、最後まで暖かく見守ってあげてくださいね(^^
Burdはその場の空気を読めるタイプで、まちんは読めてない感じがします( ̄~ ̄;
2009/03/31(Tue)01:02:02 編集

Copyright c フジョシプレイOBLIVION。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]