忍者ブログ
腐女子playerのoblivionプレイ日記とMOD考察ブログ。
フジョシメンバーズ
名前:Miari
肩書:フジョシーズリーダー

*************************


名前:Maya
肩書:Nehrim特派員

*************************


名前:?
肩書:テンプルマスター

*************************


名前:Manne-quin
肩書:みならいもでる

*************************


名前:Nekomimi
肩書:熟練家政婦

*************************


名前:SkeltanTeacher
肩書:おつボネさま
ブログ内検索
カテゴリー

More Skingrad

Skingrad郊外に小規模の住宅街を追加します。

雰囲気がとても良くて、眺めているだけで和める空間になっています。





「先生、Skingradは住みやすくていい町にゃよね」



「そうね~自然も多いし~満足度高いわよね~引越ししてくる人増えたりして~」

「とっくに増えてるにゃよ。ほれ、あっちのほう見てみるにゃ」



「ア~アラ~?あんな所に家なんてあったかしら~」

Skingradの西の郊外に、何軒かの家が建ち並んでいた。

「最近越してきた人たちでにゃ、ミーは、ちょいと覗いて見たんにゃけどこれがまたいいお家にゃんよ。高級住宅にゃ」

「木と家がステキなおうちねえ~道は広くて~小さな村にも見えるわね~」



近くに来てみると、この辺りの家々は他にはありそうでない、緑に囲まれた静かな空間だった。

「このへんの景色綺麗にゃから、家建てるのには絶好の場所だったにゃね」

庭がこれまたいいんにゃよ、とネコミミさんは門を開けて庭先にお邪魔した。



「アッラ~広くてステキなガーデンね~」

「にゃにゃ、え~にゃろ?ミーはこにゃいな甘美で庭付きの家に憧れてたにゃ~・・・。どこか空き家はないにゃか~守衛さんに聞いてみるにゃよ」

見張りをしていたガードにネコミミはトコトコと近寄って尋ねてみた。

「守衛さんこにちわにゃ!ここの高級住宅街に空き家はないですかにゃ?引っ越して来たいのですにゃ!」



「おじょうちゃん、空き家は今のところないんだ。ここは特等地で大人気だから、競争率も高くて、空き家がでてもすぐ埋まっちゃうんだよ」

空き家が出たらすぐ教えてあげますよ、とガードは冗談ぽく言ったが、ネコミミは嬉しそうに頼みますにゃとお礼を言っていた。

「ネエ~Miariちゃんに相談しないで勝手に決めちゃっていいの~?」

「だって姐御帰って来ないにゃけ。理由の一つは今の家に魅力がないからにゃ。こんな居心地のええ家なら気に入って家離れなくなるにゃよ」



吹き抜ける風がサワサワと木々の葉を揺らしていく。

開放感溢れる家で庭弄りしたりバーベキューパーティしてみたいにゃといろんな想像を膨らませたネコミミだった。

拍手[0回]

PR

Copyright c フジョシプレイOBLIVION。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]