忍者ブログ
腐女子playerのoblivionプレイ日記とMOD考察ブログ。
フジョシメンバーズ
名前:Miari
肩書:フジョシーズリーダー

*************************


名前:Maya
肩書:Nehrim特派員

*************************


名前:?
肩書:テンプルマスター

*************************


名前:Manne-quin
肩書:みならいもでる

*************************


名前:Nekomimi
肩書:熟練家政婦

*************************


名前:SkeltanTeacher
肩書:おつボネさま
ブログ内検索
カテゴリー
「でもいくら愛情表現だからって蹴られたら痛いですよね。あ、好きだったら痛くないのかな」



「痛いもんは痛いさ。まともに喰らったらヤバイぜ。まあ、今では俺も慣れてギリギリ避けるタイミングがわかったけどよ」

軍曹はもう扱いも手馴れたものさ、とニンマリした。




「で、軍曹は将軍が好きなんですね!」

目を輝かせて尋ねる伍長に軍曹は苦笑いで返した。

「HAHAHA、そんなに俺の口から好きだって言わせたいのか」



「ハイ、聞きたいです!言っちゃって下さいよー、僕だれにも言いませんからー」

軍曹はふうっと、深呼吸をして真剣な目をした。

「よし、誰にも言わないなら言ってやろう。俺はあいつのことが好きさ!」

「やった、言った!いよっ軍曹、オトコマエ!ひゅーひゅー」



伍長は陽気に軍曹を囃し立てた。

「止せよ、照れるだろ。でもな、でも、あいつは全然俺の気持ちをわかってくれなくてよ」

軍曹の声は急に辛気臭くなった。

「周りが認めてくれても、本人が認めてくれねえのは辛いな。俺はこんなに好きなのに、ううっ・・・」



軍曹は酔うと泣き上戸になるらしく、男泣きしながらビールをがぶがぶと飲んだ。

「ええ?じゃあ将軍は軍曹のことを好きじゃないんですか?」

「そんなこたぁない。好きさ、絶対好きだ。俺に対するキツイ言葉は好いてるからこそぶつけてこれるんだ」



(・・・あきれた男だ。私がどんなに嫌いだと言っても変に自信だけは失わないんだな)

間違ってはいないが、軍曹が自信ありげに言われると、反射的に違うと言い返したくなってくる。

筒抜けになっている2人の会話をそろそろ止めるか、とMiariが思った時、外から客が入ってきた。



ガラがあまり良くない3人組の男だった。

彼らはMiariの姿を見つけると、ヒソヒソと内緒話を始めた。

「お、兄貴、若い女が1人でいますぜ」

「WOW!イかしたketuのねえちゃんじゃねーかオイ」



「ここらでは見ない顔だよな。よし、声かけて俺たちが遊んでやろうぜ」

3人組はMiariに近づいて馴れ馴れしく声をかけた。

「よう、カノジョ~コンバンハ」

「1人で突っ立ってどうしたのさー?お酒飲まないのかい」

「・・・なんだお前たち」



急に声をかけられ、Miariは怪訝な顔をして振り向いた。

「1人ならさー、俺たちと遊ぼうよー」

「そうそう、お酒おごるからさー」

「すまないが私は1人じゃない。人を尋ねてここへ・・・」



Miariは断ったが、しつこく3人組は誘ってくる。

「付き合い悪いなあカノジョォ~、どう見たって1人じゃーん、照れなくていいから一緒に飲もうよー」

「ね、ほらほら席に着こうよ」



3人組の一人の手が、Miariのお尻をポンとタッチした。

拍手[0回]

PR

Copyright c フジョシプレイOBLIVION。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]