忍者ブログ
腐女子playerのoblivionプレイ日記とMOD考察ブログ。
フジョシメンバーズ
名前:Miari
肩書:フジョシーズリーダー

*************************


名前:Maya
肩書:Nehrim特派員

*************************


名前:?
肩書:テンプルマスター

*************************


名前:Manne-quin
肩書:みならいもでる

*************************


名前:Nekomimi
肩書:熟練家政婦

*************************


名前:SkeltanTeacher
肩書:おつボネさま
ブログ内検索
カテゴリー
Unique Landscapes-Arrius Creek

Cheydinhal西から北東にかけて渓流が追加されるMODです。



川はどこから登れるのか探してみた所、どうやらここらしいというわけで、






小さい湖がある所から沢登りに出発!




斜面を細い川が流れています。




振り返ると森の木々の間を縫う川の流れ。



現実では何でもない景色だけど、OB内で見るとすごく新鮮さを感じてしまうのです。

水車小屋と滝。




今までこんな景観はありそうでなかったなぁ。




交差する吊橋をいくつも渡りながら、さらに上流目指して登って行きます。




途中、かなり登ってきた所で後ろを振り返ってみました。





空を見上げると、鳥が群れで飛んでいました。



鳥や虫を追加するMODを入れているのですが、今まで見たことがなく、ここで初めて群れを目撃。。。

さらに遡っていくと広い湖が。



ここで終わりかな、と思ったらまだ先がありました。


源流が近いのか、坂が急になってきました。




深く狭くなってきた谷。





途中から渓流が二手に別れてました。



どっちに行こう。。。

ようし、右に行こうっと。




今どの辺りかな?と地図を見てみたらこんな遠くまで来ていました。





源流にやっと到着!



氷柱がいくつもぶら下がった岩陰から水が流れ出している場所が渓流の源でした。


最初の場所から遠く、高い所まで登って来たなあとぼんやり景色を眺めていたら、すぐ頭上を鳥が飛んでいきました。



おー、珍しいっ。

遥か真下にCheydinhalが望めます。



渓流を登るだけ楽しめてしまう私でした。


虫や鳥を追加するMODは、気象環境を変更するNatural EnvironmentsのNatural_Habitat_by_Max_Tael.espを使っています。

Natural Environments自体は使っていません。。。

拍手[0回]

PR

Copyright c フジョシプレイOBLIVION。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]