忍者ブログ
腐女子playerのoblivionプレイ日記とMOD考察ブログ。
フジョシメンバーズ
名前:Miari
肩書:フジョシーズリーダー

*************************


名前:Maya
肩書:Nehrim特派員

*************************


名前:?
肩書:テンプルマスター

*************************


名前:Manne-quin
肩書:みならいもでる

*************************


名前:Nekomimi
肩書:熟練家政婦

*************************


名前:SkeltanTeacher
肩書:おつボネさま
ブログ内検索
カテゴリー
Halcyon Island

南の島でのんびり過ごしたくなるMODです。







ヤシの木につりさげられていたハンモックでお昼寝。




風に揺れるヤシの木と、こじんまりとしたお家。




家の中の竹製の家具やロフトな二階など、全体が落ち着いた雰囲気で好きなのです。




この家に小屋が隣接してたのでなんだろうと入ってみたら、



おトイレでした。

ちゃんと水も流せます。


家の上から海を眺めると波が島に打ち寄せてきてました。





橋から海中を覗くとカジキなど珍しい魚が。



魚釣りしたくなります。


他に何かあるかな?と家の裏手の山を登ってみました。




小高い丘の頂上にあったのは展望台。



眺めが素敵。

はあぁ~和む~癒される~(´`*)


この島には隠された物が他にもあるんじゃないかしら。



何かあるわ~きっとあるはずだわ~><

キャンプファイアーの火を見詰めながら、未知なる探索の想いに耽る冒険家気質のミアリさんでした。




島に行くには、Anvilの港と城の中間辺りに置かれているボートをアクティベートしてワープします。



ボートに乗るにはオール2本と島の地図が必要です。

オールはボートの中と港の桟橋にあるボートから見つかります。

でも私の場合は、地図がどうしても見つからず、CSでも置いてある場所が探し出せませんでした。。。

地図が出現しない場合もあるらしく、このMODはESPファイルが二つあって、オリジナルのHalcyon Island.espで動作しない場合はHalcyon Island_lowconflict.espにチェックを入れて使います。

こちらのespを使うと、ボートの側にコンテナが置かれていて、その中にマップとオール2本が入っています。

拍手[1回]

PR

Copyright c フジョシプレイOBLIVION。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]