忍者ブログ
腐女子playerのoblivionプレイ日記とMOD考察ブログ。
フジョシメンバーズ
名前:Miari
肩書:フジョシーズリーダー

*************************


名前:Maya
肩書:Nehrim特派員

*************************


名前:?
肩書:テンプルマスター

*************************


名前:Manne-quin
肩書:みならいもでる

*************************


名前:Nekomimi
肩書:熟練家政婦

*************************


名前:SkeltanTeacher
肩書:おつボネさま
ブログ内検索
カテゴリー
Skingrad Ledges


Readme読んでみたんですが、次のようなことが書かれています。


"暗殺者が狙撃するために高い所に登る場合、コンソールを使わないと不可能なので、ジャンプして上がれるようにするためにいくつかの足場を付け加えました。

町の見た目は悪くなります。
でも、こういうMODが好きな人もいるんじゃないかと思う。

Skingradの家々に足場を設置したので、こそこそっとスニークプレイしたい人はこの足場を使ってね。

Open Citiesとは干渉するので、同時に使うことはできません"







MODを入れてSkingradの自宅を見上げると、改築中の家の壁に取り付けられるような足場がくっついてます。



あの場所に行くにはどこから上がるのかな?

裏手を探していると低い足場を見つけたのでここから登ってみることに。




キーボード操作で細かいアクションをするのは難しい。



足場が狭いので、ジャンプしても飛び越したり滑り落ちてばかりです。

何度も落っこちながらも、なんとかここまでTCLを使わずに上がってきました。




自宅の3階の窓の外部分にあたる場所。



こんな場所、初めて来ました。

窓拭いて大掃除しますか。


足場を辿っていくと、外壁に飛び移ることが出来ました。



キャラの足元が浮いてしまっているんですけど、ここから見る風景は苦労してきただけあって良かった。


教会に行くと、ここにも足場が作られていました。




足場が狭いので、登っていくのが大変・・・。




上りきるとこのくらいの高さです。




反対側に周ってみると、高台にでーんと構えるSkingrad城を眺めることが出来ます。


拍手[0回]

PR

Copyright c フジョシプレイOBLIVION。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]