忍者ブログ
腐女子playerのoblivionプレイ日記とMOD考察ブログ。
フジョシメンバーズ
名前:Miari
肩書:フジョシーズリーダー

*************************


名前:Maya
肩書:Nehrim特派員

*************************


名前:?
肩書:テンプルマスター

*************************


名前:Manne-quin
肩書:みならいもでる

*************************


名前:Nekomimi
肩書:熟練家政婦

*************************


名前:SkeltanTeacher
肩書:おつボネさま
ブログ内検索
カテゴリー
Lynges Thieves Highway

Imperial Cityの市場に盗賊用の道を作ってしまうMOD。

屋根に登って、上からお店に侵入できるようになるだけなんですが、そういうのなんか好きなんです。

裏手に梯子があるので、そこから屋根に登れるようになります。








屋根の上はこんな感じ。



TCL使えばいいじゃないかとかは言わないように。

今回と次回はそのコンソールコマンドは忘れて下さい。

建物を繋いでいるのは一本の綱。



これで向かいの建物に移動できます。


落ちないように、そおっと・・・






それぞれの店の中に侵入できる鍵のかかった扉があるので、そこからこっそりと・・・。





真昼間に侵入成功!



でも、どうやって上に戻るんだろう?

天上にある入ってきた入口に手が届きません。


仕方がないので、堂々と階段を下りて一階にいた店主の目の前を通ってとんずら。



うう、視線が痛い・・・

拍手[0回]

PR

Copyright c フジョシプレイOBLIVION。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]