忍者ブログ
腐女子playerのoblivionプレイ日記とMOD考察ブログ。
フジョシメンバーズ
名前:Miari
肩書:フジョシーズリーダー

*************************


名前:Maya
肩書:Nehrim特派員

*************************


名前:?
肩書:テンプルマスター

*************************


名前:Manne-quin
肩書:みならいもでる

*************************


名前:Nekomimi
肩書:熟練家政婦

*************************


名前:SkeltanTeacher
肩書:おつボネさま
ブログ内検索
カテゴリー
ゲームを始めたばかりの頃は、ただひたすら風景の美しさに感動しきりですが、慣れてくると「どこも同じような景色ばかり」だということに気がついて、物足りなくなるという我侭な不満が出てくるものです。

そんな不満をぶっ飛ばしてくれるのがUnique Landscapesシリーズです。

いろいろな箇所の風景を付近一帯、丸ごと、かつ個性的に変更してくれます。

変更された場所は見違えるほど美しくなったり、不気味な景観になったり。

Unique Landscapes Imperial Isle

このMODは、Imperial City周辺の風景を変更します。

丘や小島全体に木々の数と種類が増やされ、所々に神々の神像が置かれた小さな聖地が配置されます。







Imperial Cityと大学の間の橋から見た風景です。



MODを導入すると、早速風景が変わります。
木々が増やされ、これだけでもう前とかなり雰囲気が違ってます。




今まで帝都の周辺にはなかったような水場が出現。
蝶が飛び回っていました。




西側の帝都への入口付近。



木が多く、門のところにはツタがはってたりして、なんだかImperial Cityらしくない感じに・・・。

周囲に置かれている神像。



全部見て回っていませんが、9体分のオブジェがImperial City周辺にあるようです。

この辺りはとても綺麗でウットリしてしまいました。
お弁当持ってきてピクニックでもしたくなるような心地よさです。




しかし油断してぼーっと座っていると、たまに水辺から上がってきたカニに攻撃されたりするので注意(´∀`;)



見えにくいですが、草の陰にカニがいてお尻突付かれています。

ゲーム開始地点の下水道付近にあった遺跡。



入口みたいなのがあったので、入れるのかと思ったら、ただのオブジェでした(´・ω・`)

小さな湖のような水場。



側には滝があって水が流れ落ちています。
ここは最初の橋から見下ろしていた場所です。

あの草がいっぱいある生息地ハケーン~(・∀・)



ああっ、木の影の効果入れるの忘れてたことに今更気気づいた('A`)
影があったらもっと綺麗に写せたのに。

このMODはwaterfront付近の景観も変えます。

MODを入れる前




導入後



うぅ~ん、個人的にはここはあまり華やかな感じにはしたくないんですが・・・。

あわわ、Imperial Cityに続く扉のところがバグってました。
(町に行くことは出来ます)

拍手[0回]

PR

Copyright c フジョシプレイOBLIVION。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]