忍者ブログ
腐女子playerのoblivionプレイ日記とMOD考察ブログ。
フジョシメンバーズ
名前:Miari
肩書:フジョシーズリーダー

*************************


名前:Maya
肩書:Nehrim特派員

*************************


名前:?
肩書:テンプルマスター

*************************


名前:Manne-quin
肩書:みならいもでる

*************************


名前:Nekomimi
肩書:熟練家政婦

*************************


名前:SkeltanTeacher
肩書:おつボネさま
ブログ内検索
カテゴリー
この場所って似たところが実際にありませんでしたっけ?世界遺産的な・・・

Unique Landscapes: Colovian Highlands






MODを導入するとChorrol西のColovian Highland地域に岩山が出現します。



本来は森林や草原ぐらいしかない、本当に何もない場所です。





あまりに広すぎて、初めはどうやって登っていけば良いのかもわからなかったぐらい。

話の中にルート選択が出てきましたが、ルートは実際は二つだけではなく、洞窟も含めると全体はかなり入り組んでいて迷路みたいです。



右の初心者ルートを登れば直接頂上まで登れます。

左を選ぶと、途中に洞窟がありますが、実は更にその先へも行くことが出来て、そちらだと外側から頂上へと向かう坂道にでます。



Miariさんが選んでしまったルートは、全部のルートの中で恐らく一番難易度が高い凶悪コースです。

トラップだらけの洞窟はかなり危険です。

難易度スライダーは中間ぐらいの設定で、天井から降ってくる棘岩トラップに2度引っかかり全滅してしまいました。

洞窟のあちこちに宝箱が置かれていますが、中身はランダムに決まるらしく、その度にいい物だったり、ガラクタだったり。



見所は他にはない独特の眺めと風景です。

遺跡っぽい住居跡や、岩壁に囲まれた狭い谷は歩くだけで楽しかったです。













拍手[0回]

PR

Copyright c フジョシプレイOBLIVION。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]