忍者ブログ
腐女子playerのoblivionプレイ日記とMOD考察ブログ。
フジョシメンバーズ
名前:Miari
肩書:フジョシーズリーダー

*************************


名前:Maya
肩書:Nehrim特派員

*************************


名前:?
肩書:テンプルマスター

*************************


名前:Manne-quin
肩書:みならいもでる

*************************


名前:Nekomimi
肩書:熟練家政婦

*************************


名前:SkeltanTeacher
肩書:おつボネさま
ブログ内検索
カテゴリー
「なんなのだ、この怪しい光は!今の声は一体・・・!」



「おいおい、誰のいたずらだ?この場を変な色にして何か意味あるのか?」

皆が異変に驚いて慌てふためいてる中、Baurusだけが1人動じず、不敵な笑みを浮かべていた。

「Baurus、貴方は何が起きているのかわかってるの?」

「フフフ・・・ご友人は始めて見るだろうが、驚くことはない。これぞ我が陛下の隠された真の姿・・・セクスィー殿下なのだ」



「セクスィー殿下!?」










「応援に来たぞ、君達」

もう一度声が聞こえ、セクスィー殿下がその姿を現した。




なぜ後姿で登場?と思っていると、手をクネクネと上下に振り出した。




くるりと向きを変え、殿下は手を前に突き出し、周囲に色気を撒き散らしながら伯爵婦人に突き進んだ。




ぶつかるーと思ったら寸前で止まった。



・・・殿下の不思議な登場パフォーマンスだった。


今のは何の意味があるんだろうと呆気に取られてしまったが、任務遂行に失敗したことをマーティンに謝らなければならないことを思い出した。

「殿下、ごめんなさい。私に任せてって言ったのに・・・説得に失敗してしまったの」



マーティンは怒ることもなく、笑顔で優しく答えた。

「友よ、君には黙っていたが、この件に関しては君では力不足だろうとわかっていた。だから初めから私が手を貸すつもりでいたのだ」

「そうだったの?でも、任務なんだから自分の力で成功させるべきだったわ」



「いいんだよ、君は十分よくやった。後は私に任せてくれ」



殿下から男の色気が溢れ出る。
素敵、セクスィー殿下。

「さすがセクスィー殿下、何と言う色気でしょうか。その色気に適う者などこの世界に二人とおりますまい。私めもクラクラします」

「ははは、Baurusよ。それは褒め過ぎというものだ」


「キャプテン、あの方が陛下なのですか?次はあの方にお仕えするんですよね。いやー面白いことになりそうだなあ」



「・・・殿下はどこかで頭でも打たれたのだろうか?(逃げた方がいいのではないか自分)汗」

「今逃げようかなどと思わなかったか?Burdよ」



「うおっ!殿下、急に迫らないで下さい。な、なぜ心の中が読め・・・いや、なんなんですか、その全身からあふれている毒々しい色気は」

「なに、お前は私の色気が見えるのか?ということは私に気があるということだな(^^」

「は!?私だけじゃなく誰がどうみたって見えてますよ!どこかでみた毒々しいハートとそっくりな色気が!」

「そちらのガード君は見えているかね?」



「いえ、僕は何も見えませんが」

「ほら見ろ」

「ほら見ろって、今は私にも見えてませんよ!」



伯爵婦人は鼻をフンっとならして嘲け笑った。

「なんなのだ、このおっさんは。ハデな衣装と演出で現れるとは、まるで道化師のようだな」



「なんだと?セクスィー殿下に向かっておっさんとは・・・」

横からBaurusが伯爵婦人を戒めようとしたが、マーティンが手を上げ静止した。

そして婦人に近づき、囁いた。

「お嬢さん、放っておいてすみません」



「な、なんだ、お嬢さんとは」

殿下は私達がいる方に腕を伸ばした。



「申し遅れました、わたくし、あの二人の上司であるー・・・」


殿下は一呼吸置いた。



「Martin Septimと申します」



「・・・Septim・・・皇帝陛下だな」

伯爵婦人は目を合わせようとしなかった。
明らかに殿下の色気に動揺しているようだ。


「な、なにこの色気・・・」



側に付き添っていた執事がフラッとよろけた。

「ど、どうしたのだ」

「こんなすごい色気、マイ・ダーリンからでも1度も感じたことありませんわ・・・ああっ」



執事はセクスィー殿下の色気にすっかり魅了され、へなへなと床に崩れ落ちてしまった。

拍手[0回]

PR

Copyright c フジョシプレイOBLIVION。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]