忍者ブログ
腐女子playerのoblivionプレイ日記とMOD考察ブログ。
フジョシメンバーズ
名前:Miari
肩書:フジョシーズリーダー

*************************


名前:Maya
肩書:Nehrim特派員

*************************


名前:?
肩書:テンプルマスター

*************************


名前:Manne-quin
肩書:みならいもでる

*************************


名前:Nekomimi
肩書:熟練家政婦

*************************


名前:SkeltanTeacher
肩書:おつボネさま
ブログ内検索
カテゴリー
攻撃や防御のスキルを上げたい!

そんな時、貴方はどうしていますか?

戦って上げようとしても、このゲームの敵はMMORPGの敵みたいにフィールド上にワラワラいるわけではないので、簡単にいきません。

集中して上げたい時はコレ、召喚魔法!!

召喚魔法で呼び出したキャラは、敵を攻撃するための仲間としても使えますが、自分のスキルを上げるための対戦相手としても使えます。

召喚魔法のレベルが低いうちはSkeletonで、Skeleton Championが使えるようになったら、こっちに乗り換えてレクチャーしてもらいましょう。







では、先生に登場していただきましょう!



魔法を択んで・・・召喚~♪



(私の場合、自宅の私室が寝室兼修練場となっています)



先生「は~い、どうしたのぉ~?あらヤダ!(゜Д゜)ここ貴方の家じゃな~い。まさか、またアレでアタシを呼んだの~?」

Miari「はい、お察しの通りです、Skeleton Champion先生!是非、御指導、宜しくお願い致します!!」

先生は骨だけですが、実はこう見えてもれっきとしたレディでして、召喚するごとに持ってる剣が違うという、オシャレな一面もあります。



身体をクネクネカタカタいわせながら、先生は攻撃態勢に入りました。



ドワーブンソードを持っている時の先生は、麻痺攻撃をしてきます。



うっ、動けん。



ばしばしばしばし。

痛い痛い;;あうあう;;

先生「ほらほらどうしたの~そんなんじゃ、モンスターと互角に渡り合おうなんて100年早いわヨ~。うふふっ、耐えられなかったら攻撃止めてもいいけどぉ~?」



Miari「いえ!まだまだよ!!先生!もっと本気でお願いします!!」



麻痺を喰らって倒れる時に椅子に顔面強打。

かっ顔が;;



先生「なんだか動いたらお腹すいちゃったわ~あら~あんなトコにお肉が落ちてる~もらっていいかしら~」

Miari「先生!それはとらきちのご飯なんでダメです」



先生「残念ね~美味しそうなお肉なのにぃ」

チラチラお肉を見つつ、剣をシルバーソードに持ち替えた先生。



先生「この剣だとどうかしら~?ん~、物足りない?」

Miari「そうですね、もう少し強いほうがいいです」



先生はグラスソードを持ち出してきた。

先生「これはけっこう強力よ~。炎魔法の効・果・付・き♪斬られた敵は火だるまってワケ♪」

わー、そんなオシャレな剣もってるなんてさすが先生!

先生は早速その剣で攻撃!



先生「あ、あら?あついあつい!(゜д゜;)」

Miari「???」



先生「ちょっとアナタ!魔法反射アイテムつけてるわね!?卑怯よ!!」

卑怯言われましても(>Д<)


こんな具合に、召喚魔法は便利です。

リアルな骸骨なので召喚使い初めの頃は怖かったけど、見慣れるとかわいいもんです。

さあ、アナタも先生にレクチャーしてもらいましょう!

拍手[1回]

PR

Copyright c フジョシプレイOBLIVION。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]