忍者ブログ
腐女子playerのoblivionプレイ日記とMOD考察ブログ。
フジョシメンバーズ
名前:Miari
肩書:フジョシーズリーダー

*************************


名前:Maya
肩書:Nehrim特派員

*************************


名前:?
肩書:テンプルマスター

*************************


名前:Manne-quin
肩書:みならいもでる

*************************


名前:Nekomimi
肩書:熟練家政婦

*************************


名前:SkeltanTeacher
肩書:おつボネさま
ブログ内検索
カテゴリー
Kafei's Armored Circlets

額にサークレットを装着します。
種類がとても豊富です。



MODを入れると、サークレットがSkingradのColovian Tradersで売り出されるようになります。



espファイルはKDCirclets.espとKDClothCirclets.espの二種類あります。

サークレットを鎧属性扱いにするか服扱いにするかの違いだと思うんですが(詳しくはReadmeを)、どちらもチェック入れて導入しても問題ないので私は両方使用してます。

サークレットには(A)、(L)、何もついていない、の3つのタイプがあります。

この3つの区別が私よくわからないのですが、Miariで試した所こんなふうになります。

・(A)型装備はMiariに装備しても表示されない。

・(L)型装備だとちゃんと表示される。

・何もついていない型のサークレットを装備すると、サークレットの半分が額に埋まってしまう。



(L)型装備のサークレットを付けた時。



タイプは顔レースの大きさに対応して分けてあるのかな・・・。

(L)型は大きめに作ってある物だそうですが、ということはMiariは頭が大きいってことか?

コンパニオンに装備させる時は、私の場合だと(A)タイプを装備させた時のみ表示されます。鎧だとダメみたいで、服を着ている時だけサークレットが表示されました。


(A)タイプはアミュレットスロットを使用します。



皮のバンダナを装備してみました。



メニュー画面ではこんな感じです。



拍手[0回]

PR

Copyright c フジョシプレイOBLIVION。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]