忍者ブログ
腐女子playerのoblivionプレイ日記とMOD考察ブログ。
フジョシメンバーズ
名前:Miari
肩書:フジョシーズリーダー

*************************


名前:Maya
肩書:Nehrim特派員

*************************


名前:?
肩書:テンプルマスター

*************************


名前:Manne-quin
肩書:みならいもでる

*************************


名前:Nekomimi
肩書:熟練家政婦

*************************


名前:SkeltanTeacher
肩書:おつボネさま
ブログ内検索
カテゴリー
Unique Landscapes - Chorrol Hinterland

Chorrol周辺に農家や小川などが追加されます。





MODを入れて、Chorrolに早速行って来ました。



Weynon修道院がある側から坂を登って行くと、見張塔が見えてきました。

塔の前にはガードが待機しています。

Chorrolの街を取り囲むように塀がぐるっと周囲を囲んでいて、堅固さが増してる感じに。


修道院脇の家の周りに花が咲いていてとても綺麗。




木々が茂る道をずっと西に歩いて・・・



Chorrol周辺って木や草ぐらいでほんとに何もないんですが、街の横を川が流れるようになったりと、このMODでかなり景色が変ってます。


川の先が滝になっていて、その横を下っていくと池が。



綺麗な場所です。


道に戻ると、鹿が迷いこんで動けなくなってました。



動きがバグっていたので、一度コンパニオン化して塀の外に連れ出すと動けるようになり、山へ帰って行きました。


水車があったり。



いいなあ。
こういうの見てると和みます。


北側にぐるっと周って・・・




Chorrolの北側の門周辺に来ました。



この辺の見張り台は立派です。

ガードがきっちり見張りをしています。


ひつじたんがいたけど、やはりここでも怯えられる。



そんなにパニック起こさないでもいいじゃないか。


周辺一帯、農場が点在しています。



ひつじの他にはあの・・・


ニワトリ!




らぶりーなひよこたんも!



Cheydinhal近くの農園追加MODの鶏と同じです。



あちらの方は調子が悪くてMODを外してしまったので、ここでまた見られるのは嬉しい。



さらにぐるっと周って東側に行くと、農家があって畑仕事をしていました。



椅子があったので、座って一休み。


もう一周する頃だから、あとは何もないかな~と思いつつ歩いていると、塔を発見。



あれは展望台かしらん。


塔に入り、中のハシゴを上って屋上に。



Imperial Cityが遠くに見えて、とても眺めのよい場所でした。


Chorrolがとても素敵な所になっています。

拍手[0回]

PR

Copyright c フジョシプレイOBLIVION。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]